当ホームページのバナーです。リンクにお使い下さい。
カーオーディオとは何か?初心者からヘビーユーザーまでの「かけ込み寺」にして、最終解脱の場でもある・・・マジ!オーナーみっちゃんの「職人の技」から奏でられる音楽を聴かずして、オーディオは語れない・・・!!
マツダほど自由闊達な意見交換の場としての「ファンサイト:掲示板」を設けている自動車メーカーは他にはないと思います。私(WEBネーム:RX5)はウェブメンバーの中でも、辛口ファンとして目されているらしい・・・? 毎度失礼いたします。
よねおやじさんの「車萬物語」! 旧車からスーパーカーまで話題豊富。特に、ミニカーコレクションは大人の趣味として市民権を得ており、 「かわいらしい〜カッコイイ」手のひらサイズの車達がずらり勢揃いです。
かめっちさんの「CAR AUDIO DIARY」! オーディオ全般、特にカーオーディオへの造詣が深く、自作を中心にいろいろチャレンジされています。画像掲示板は、いつもお仲間でにぎわっており、パソコンにも大変お強い方です。
Nimbus(ニンバス)さんの「Wild Fire Laboratoly」! アマチュアイラストレーターながら腕前はプロ級で、数多くのカーイラストはどれも素晴らしい。他にも、SF作品の紹介など内容は多岐に渡り、リンク先のイラスト仲間の作品も必見。
みぃさんの「PROJECT MI-TEC」! RX−7オーナーにして自動車産業を支えるプロッショナルメカニックのみぃさん。自動二輪やモータースポーツの経験を踏まえた、自動車業界への鋭い考察は大変参考になります。その他、話題も豊富。
小山田さんの「T−WAVE」! 特別栽培米のコシヒカリを農家直販している小山田さんは、実は、我が家のすぐ近く(隣の集落)にあります。栃木県北部は新潟に並ぶ米どころです。小山田さん曰く、
「栃木県北部の大田原市にて農家と して数百年の歴史を受継ぐ私たちが経験と技術を駆使して栽培してい ます。」
とのこと。なんと、大田原という地名の由来は、大きな俵(おおたわら)なんですね〜。
kaa0119さん(管理人)の「RRM」! RRMとはリアルロボットモデラーの意。ガンダムに始まった一連のリアルロボットをメインテーマに、「リアルロボットとプラモデルの2つをキーワードとし、趣味の模型作りのクラブではなく、利益を生み出せる組織作りを目指します。」との目標を掲げ、初心者〜ベテランモデラーまで活発な交流と切磋琢磨をされています。